今日の抽選会☆

M・シュナウザ−のモモちゃん、チョコちゃん、ケリーちゃん
そして、T・プ−ドルのディノくんがご来店。
ネックレスなどなどお買い物頂き、いよいよ抽選です☆
わ〜い♪
キャリーbagが当りました〜〜
071104.jpg
そして、お次は・・・
T・プ−ドルのニーナちゃん
トリミングにお買い物にそして抽選 ドキドキ・・・
ガラガラ・・ガラガラ・・・
071104-2.jpg
そして・・・なんと!1万円のギフトチケットが当りました〜〜\(^o^)/わーぃ♪わーぃ♪♪
071104-3.jpg
お次の方は、M・シュナウザーのココちゃん
私がやるでつ!!
えぃえぃ
071104-4.jpg
お〜お〜
クラウンハウスorオーバルベッドが当りました〜(^^)v
071104-5.jpg
まだ、bigbig抽選会大物残ってます♪
期限はあと1週間!! 11/11(日)まで行っております♪
抽選会にまだ参加されてない方是非ご来店お待ちしております〜(^o^)/