☆冬への準備☆

冬の朝晩のお散歩は寒いから・・・

本格的な寒さがやってくる前に冬支度♪

トリミングに来てくれたT・プ-ドルのカロンちゃん♪

着脱も簡単で1番暖かいダウンコ-トを・・・

monotone

dress stewart

どちらも似合うけどママさんはmonotoneを選んでくれました!

カロンちゃん、寒くなったらダウンコ-トを着てトリミングに来てね(^_-)-☆

 

こちらは7ヵ月のアメリちゃん♪

highneck RT blueで優しい雰囲気に(*´▽`*)

アメリちゃんのママもmonotoneのグースダウンコ-トを選んでくれました。

アメリちゃん、今年の冬はポカポカですね!

 

トリミングに来てくれたM・シュナウザ-のテディくんは

ノレの甥っ子くん。

お揃いコ-デでhighneck RT khakifadee collar&leash stewart dress

チョイスしてくれました♪

テディくん、また遊びに来てね!