velour vestとheat long knit♪

台風も過去り、着々と冬に近づいてきましたね!

designfショップにもあったかアイテムが入荷しております♪

 

肌触りの良いコットンベロアのベストとヒートロングニット(*^_^*)

ターコイズは爽やかだけど温かみのある色です!

 

ルビーは今年のシュナラバにもピッタリですね♪

落ちつきのある大人レッドですよ(^_-)-☆

 

アメジストはベロアならではの絶妙な色合いです♪

インナ-着ていヒートロングニットもベロアベストも、とにかく柔らかくて

癖になるさわり心地です。

着心地もとっても良いと思います(^-^)

そしてそしてっ、コーディネートできるf collar/leashシリーズも入荷しましたよ♪

ターコイズ/レッド/パ-プル全てそろっております(^_^)v