ノレのデイリーケアアイテム♪

 

こんにちは!

今日はノレが使っているケアアイテムをご紹介します♪

 

BLOOMのニームシリーズです(*^_^*)

お家シャンプーの時は「アーユルニームシャンプー」を使っています♪

アーユルヴェーダに伝わる植物「ニーム」の葉から抽出されたエキスを主成分としいます。

ニームは虫よけ効果でよく知られていますよね♪

香料・着色料・パラベン・石油系・アルコール系・界面活性剤を使用せず

ハーブをベースに作られています。

テンサイや麦芽などの天然由来の保湿成分にマイルドな洗浄成分をブレンドし

皮膚や被毛にも優しいシャンプーです。

タンパク質を補い被毛と皮膚を補修する働きがあるのでトリートメントを使わず

これ1本でも大丈夫です♪

 

トリートメントの代わりに、タオルドライの後に

プロテインミスト」を使うと効果は更にアップ!

全体にスプレーをして軽くなじませてから乾かすと

毛のもつれもほぐれやすく、毛艶も出てきますよ(*^_^*)

天然由来の良質なたんぱく質が傷ついた被毛に浸透して

補修してくれます。

もちろんシャンプー後だけでなく、毎日のブラッシングにも最適です。

 

パウケアには「ニームアロマクリーム」!

これからの季節は痛みやすいパウ。。。こちらもケアが必要ですね。

ノレもガサガサになりやすいので

 

たっぷり使ってマッサージをします(^^♪

塗った後のベタベタ感もなく、潤いを与えてくれます。

 

お手入れの後はうっとり~~♡

皆さんもぜひお試しください(^_^)v