★goose down coat★

 

 

毎年人気のgoose down coatが入荷致しました!

軽くてとっても暖かいdown coatで、マジックテープでの着脱なので

お洋服が苦手なわんちゃんにもおすすめの1枚です♪

若いdogからシニアまで手放せない、スタッフ一押しのアイテムですっ!!

 

お色は。。。

 

冬の定番!white(*^_^*)

 

 

冬のwhiteって可愛いですよね(^-^)

 

もう1色は。。。

 

coolなnavy♪

コーディネートしやすいですね(*^_^*)

 

 

M・シュナウザーのSKYも、いつもより少しかっこ良く見えませんか?www

 

ちなみに、SKYはSMサイズがピッタリです(^_^)

体重:6.8kg 背丈:33cm 胴回り:49cm 首周り:27cm

 

もちろん、オーナー様用のbagもご用意しておりますっ!

 

 

今年は、3型ご用意しております♪

ファスナータイプ、トートタイプ、荷物もたっぷり入るbigトート♪

 

店頭にてすべてご覧いただけます!

 

また、ダウンシリーズをご購入頂きましたお客様に、bag in bagのノベルティーも

ご用意しております♪

是非遊びにいらしてくださいね\(^o^)/