cool UV tank top☆

東京にも台風が近づいてきましたね。  みなさんも気を付けてお過ごしくださいね!!

 

そしてお店にも新しく夏にむけてcool UV tank topが入荷いたしました☆

M・シュナウザーのsky 7.2kg Mサイズ blue着用

M・ダックスのCREA 4kg SMサイズ pink着用 毛量が多いためSMサイズ着用しました。

 

このwearの特徴は・・・

“ハイグラ-LU Tシャツ”は、合繊でありながら、高い吸湿性と放湿性を併せ持った

画期的な素材“ハイグラ”をベースに、吸水発散機能を持ったポリエステル“ルミエース”を

交編した快適素材を使用した高機能Tシャツです。

特殊な繊維構造によって、ウェア内の不快なムレ感を解消。

発汗を伴う運動中も汗をすばやく吸収し発散します。

激しい運動時に着用するTシャツにもっとも要求される「機能性」と「快適な着用感」を実現しました。

 

ルミエースUV」は特殊な異形断面繊維に高密度の特殊セラミックスを

練りこんだポリエステル素材。

異形断面の毛細管現象に よって汗や湿気をすばやく吸収・拡散することで、

肌のドライ感を保ちます。

また、特殊セラミックスが太陽光を遮蔽し、紫外線の透過を高いレベルで防ぎま す。

 

【特長】

• 優れた吸汗速乾性でドライ感を実現

• 特殊セラミックスでUVカット

 

これからの季節にピッタリなcool素材&UVカット☆

スタッフもおすすめのwearです☆