キャンバス ドッグ キャリーバッグ入荷☆

お待たせしました!

キャンバス ドッグ キャリーバッグ入荷いたしました♪

 

スカイもスッポリ入れちゃうサイズです。

 

上部が大きく開くので、ワンちゃんを出し入れしやすいです。

 

スカイも、にっこり☆

 

内部には、飛び出し防止のショートリードがあり

安全面も◎

 

バック上部は二枚仕様になっていて、

メッシュタイプにして頂くと

上からワンちゃんの様子が見られるようになっています。

 

ワンちゃんからも飼い主さんの姿が見えるので、

ワンちゃんの不安も和らぐかと思います♪

 

バッグ両側も二枚仕様で、左右どちらもめくれるようになっています。

くるくる巻いてボタンで留めて使えます。

 

バック裏の中央には、ポケットがあり

暑い日などには保冷剤を入れるのにピッタリです。

 

 

バック表中央には、ワッペンが☆

 

また、三つのチャック付きポケットがあり

お散歩グッズも沢山入れられるのでとても便利ですよ。

 

サイズ H35cm ×  W43cm × D17cm

重さ 1.08kg

プライス 20,000yen

4kg〜10kgくらいのdogを入れるのに適しています。

 

 

こちらも人気商品なので、ご購入はお早めに☆