NEWフードの試食会

こんにちは☆

今年のゴールデンウイークは、いかが過ごされましたか・・・
新緑が目にあざやかな季節となりましたね

ワンちゃんとのお散歩が楽しいこの季節
デザインエフでは5月10日(土)、11日(日)の2日間
新しく入荷した『 ホリスティックフード 』の試食会を行います。

スタッフドッグもすでにお試し済!
とっても食いつきも良くおススメのフードです♪

【 ホリスティックフードとは 】

最高級の自然食材、炭水化物、野菜、タンパク質、脂肪
ハーブ、海藻のみが使用され栄養素を効果的に発揮させ
各器官を機能的に働かせ健康増進バイタリティーを与えて
体全体のバランスをサポートします。

耳垢、口臭、涙目、小麦過敏症、皮膚の痒み、肥満
肛門腺、体臭、足をかじる、歯石、歯垢、艶のない毛、
元気がないなど、気になる症状のある方は是非この機会に
ワンちゃんにご試食してみて下さいね☆

【作り方】

①お湯を用意していただきます。  ②お湯を注ぎます      ③蓋をしてふやけるのを待ちます

④水分がなくなり冷めたら完成です。

フィルもだ~いすき(♡^▽^♡)

冷める間じっと我慢。。。

この後美味しくいただきました♡

ごちそうさまでした♪