オーマ・ロー

今日は本日入荷した新しいおもちゃをご紹介致します☆

Oo♥Ma♥Loo 』 (オーマ・ロー)です。

こちらのおもちゃ、ただのおもちゃではなく歯磨きおもちゃなんです☆

お家では中々歯磨きができないそんなワンちゃんも遊んでるだけで

歯磨きができちゃいます☆

全体は細い糸で編みこまれていて

噛む事で歯と歯の間に糸が入り込み自然と歯を磨いている状態になるそうです!!

そして!このおもちゃ!!

トルコのお母さん達が一つひとつ丁寧に作ってくれている愛情た~っぷりの

おもちゃなんですよ☆

さっそくおもちゃだ~い好きなフィルフ た~くさんのオーマ・ローとパチリ☆

スタッフからは『いやだ~~気持ち悪い~~ヾ(。>д<)』との声も聞こえてきましたが。。。

本人はた~くさんのおもちゃに囲まれて嬉しそうですヽ(♡´∀`♡)ノ

が!これは商品なのでダメよ~待てだよ~と撮影が終わるまで頑張ってもらい

撮影も無事終わったのでご褒美に1個プレゼント~~ヾ(*>∀<)ノ゙

嬉しそうにピコピコと遊んでいましたヾ(*´∀`)ノ

プレゼントにも喜ばれそうですね!!

こちらオンラインからもお求め頂けます♪

1個¥1,050