ももちゃん♥︎

fabiの娘、ももちゃんが遊びに来てくれました☆

7年前の1/2に誕生してきてくれたももちゃんヾ(◍’౪`◍)ノ゙

 

左から。。。

☆桃 ・ティアラ ・ファイン・ ゆず・ スカイ ☆

fabiママの愛情たっぷりに包まれてスクスク元気に育ってくれました♥︎

7年前。。。

fabiママも若い~♪

生まれたばかりの桃ちゃん

小さな小さな桃ちゃんです 可愛い~~♥︎

これは、fabiママから旅立ちの日の桃ちゃん

初めてのシュナウザーCUT☆たまらなく可愛い~♥︎♥︎♥︎

 

☆☆☆お誕生日おめでとう☆☆☆

そして、、、

おまけに今年の干支 馬になったももちゃんです(^_−)−☆

↓                  ↓               ↓

ももちゃん 立派な馬になりました*\(^o^)/*

おしゃべりが大好きなももちゃんいつまでも可愛く元気なももちゃんでいてね(≧∇≦)

またお待ちしております♪