ルナちゃん&カイくん

人気のsheepraglanhoodparkaをM.ダックスの ルナちゃんとカイくんが

black・purple・mixの組み合わせでモデルをしてくれました♪

まずは、

blackで合わせると❤

モコモコ素材ですがblackなのでひきしまって見える感じです(#^.^#)

 

つづいて、purpleコーデ❤

明るい色で華やかな雰囲気に♪

また同じcolorで合わせるとお揃い感もUPUPですね(#^.^#)

最後は、ルナちゃんがpurple、カイくんはblackの組み合わせ。

また色違いでコ―ディネートも可愛いですよね❤

皆さんはどのコーディネートがお好きですか??

今回、ルナちゃん&カイくんは black&blackにしました☆

いつも色違いで合わせる事が多いそうですが、今回は同じ色の組み合わせにしましたっ(#^.^#)

とってもあったかい素材なので、1枚でヌクヌク♪

これからの寒~い季節にお勧めです(●^o^●)

ルナちゃん&カイくんまたお待ちしております☆