ティーチくん&ローくん

こんにちは~☆

今日はM.シュナウザーのティーチ君とロー君が遊びに来てくれました♪

ティーチ君は1歳と2ヶ月 の元気いっぱい!だけどパパとママにはとーっても

甘えん坊なお兄ちゃん( ^ω^ )

staffと遊んでたらテンションUPUP~!!楽しかったね

そして、小さな まだ4ヶ月の弟くん ロー君( ^ω^ )

ロー君はお外デビューしたばかりなのか ちょっと大人しかったけど、

お写真撮るときもお座りと待てをしっかりしてくれた とっても賢いロー君でした♪

お兄ちゃんの真似をしてなんでも早く覚えてくれるそうです(*^^*)

ほらっ(笑)

お座りしたら、次は『お手でしょ?!』とお手のポーズ♪

ロー君さすがです☆

ティーチ君&ロー君 またお待ちしてます♪