日焼け対策!

こんにちは。

毎日、暑い日が続いていますね(汗)

夏は熱中症やUVケアもワンちゃんには気をつけてあげてください。

こちらのワンちゃん、普段はお洋服を着てお出かけすることが多いそうです。

分かりますか?

お肌の色。。。

お洋服を着ていた部分のお肌がピンク色ですよね!

お尻の部分はお洋服から出ていた部分なんです~。

このようにワンちゃんも紫外線を浴びてシミが出来たり、日焼けしたりと私たちと同じように

お肌にダメージを受けてしまいます。

UVクリームを塗ったり出来ないので少しでもUV対策をしてあげて下さいね♪

スタッフのオススメ!UV対策wear『 cool T・T 』夏のお散歩の必須アイテムです♪

今日は、M.シュナウザーの紅ちゃんがトリミング後にモデルさんをしてくれました☆

staffdogのtoyと♪

B&S の女の子同士

仲良くpinkを着てみました~

cool UV tank top

紅ちゃんトリミングお疲れ様でした♪

また、お待ちしております☆

【お問い合わせ】

03-5725-5757