こももちゃん&MOG BED

3kgのプードルちゃんだと、Sサイズと、Lサイズと悩むところ。。。

そこで!今日トリミングに来てくれた3.2kgのこももちゃんに

トリミング前にMOG BEDのモデルさんになってもらいました☆

最初にSサイズに入ってももらいました。

 

上から見るとこんな感じ

カラダにピッタリな感じです。

そして、お次はLサイズに入ってもらいました。

バッチリカメラ目線でくつろぎ中のこもちゃん。。。

Lサイズはちょっとゆったりとできますね☆

こももちゃんは、Lサイズをお持ち帰り~~(≧▽≦)ノ

こもちゃんお家でMOG BEDでリラックスしてね☆

☆MOGG BED size

S 43cm×33cm×44cm ¥10290

L 50cm×33cm×44cm ¥13650

ガーゼストライプカバー size

blue stripe S ¥2940 L ¥3360

trico stripe S ¥2940 L ¥3360