雨の日のオススメ☆

ここのところ連日雨ですね。。。

毎日雨が続くと、お家でトイレができないワンちゃんのお散歩大変ですよね

特にシュナウザーは手足や胸の毛が濡れちゃうとその後のお手入れも大変・゜゜(>_<)゜゜・

そんな雨の日のお散歩が少し楽しく、その後のお手入れもぐ~んと楽になるのが

こちらのレインコート!

素材はスノボーなどにも使われている素材なので防水性が高く雨に強いのはもちろん!

通気性もあってムレにくくなっていて、なんと言っても手足の作りが長めに作られているので

本当に足の先しか濡れません!!

足の出る部分はこれだけ!!

なので、お散歩から帰ってからのお手入れもと~っても楽なんです~v(o^_^o)v

fillfのボディーサイズは・・・

首周り:28cm

背丈:30cm

胴回り:48cm

体重:7.5 kg

着用 rain cort : M1

fillfもお家ではトイレができないので雨の日も、台風の日も雪の日も

お外にお散歩に行かなくてはなりません(>ω<、)

でも、このレインコートのお陰でちょっぴりお手入れも楽くなり、

雨の日のお散歩も楽しくなりました☆

レインコートを着て歩いている姿も可愛いんですよっ(≧▽≦)☆

お散歩中も『いいレインコートですね~』と

お散歩で会う方に褒めていただくこともしばしば。。。♪♪♪

こちらのレインコートはご試着をオススメしております!

只今shopのみでの販売となっておりますので

是非ワンちゃんと一緒にshopにご試着に来て下さいね☆