☆VIVIくん☆

こんにちは。

先日、M.シュナウザーのVIVI君がお店に遊びに来てくれました☆

VIVIくんは6月で16歳を迎えます♪

渋谷のお店のときから来てくれてるVIVIくんは

先代犬のユンカースやエフにも会ってるそうです☆

VIVIくん 15歳とは思えないほど元気で

しっかりとした足取り♪

dogbootsを履くと滑りづらくなるので 走るんですよ~♪とママさん。

 

お写真を撮るときはお座りしてポージング!!さすがですね~!!

cutも15年間パパさんCUTなんです!☆

とってもキレイでVIVIくん素敵ですよね☆☆☆

なんだかVIVIくんを見ているだけで笑顔になっちゃいました☆

 

まだまだ元気なVIVIくん☆

また、会える日を楽しみにお待ちしております♪