モカくん☆アズキちゃん

 

先日、トリミングに来てくれたモカくん

ちょうどその日に以前オーダーしていた felt dog が出来上がってきたので

一緒に記念撮影しましたっ☆

まずは、モカくんから

 

フェルトモカくんもシンメトリーcutで同じスタイルです

可愛いですね(*^▽^*)

そして、お次はフレンチブルのあずきちゃん☆

feltあずきちゃんあずきちゃんの頭の上に乗っちゃいましたo(>▽<o)

まて~という言葉にちゃ~んと待っててくれたあずきちゃん

可愛かった~~( ´艸`)

モカくん、あずきちゃん フェルトdogと仲良くねっヾ(≧▽≦)ノ

 

※こちらのフェルトdogの受注は現在は終了しておりますのでご了承下さい。