しつけクラス♪

皆様、こんにちはっ!

すっかりご無沙汰してしまいましたが・・・しつけクラスレポートです♪

毎月1回開催している「川野なおこ先生のしつけクラス」・・・ですが、ただ今先生がお留守の為

私が代行させて頂きましたっ。

M・シュナウザーのピッパちゃん☆

パピーの頃から続けてきたレッスン。。。最初は周りが気になってソワソワしてばかりでしたが

今ではこんなに楽しそうにママと歩けるようになりました♪

ピッパ、これからも楽しくレッスンしようねっ。

 

M・シュナウザーのジェニーちゃん☆

最近レッスンを始めたジェニーちゃん。ジェニーちゃんは元気印の女の子♪

とても明るくてハイパー(笑)

「落ち着いてお散歩したいの~!」と言うママさんと、楽しく元気にお散歩の練習!

レッスンの合間には、SKYとご挨拶をしたり、とても明るいジェニーちゃん、

また来月も頑張ろうねっ(*^_^*)

 

T・プードルのORIちゃん☆

マイペースなORIちゃんですが、ママと一緒にレッスン頑張ってます!!

ついついボ~っとしてしまうORIちゃんも一生懸命ママの声を聞いています(^v^)

ORIちゃん、ファイトー!!

 

T・プードルのこももちゃん☆

こちらも元気な女の子!元気すぎて何度写真を撮ってもブレてしまいます(笑)

ごめんねっ、こももさん(^_^;)

少しずつ少しずつ、ママと一緒にきれいに歩けるようになってきました!

こももさん、この調子でダンスも頑張ってね(笑)

 

M・シュナウザーのBASILちゃん☆

右奥でぽつ~んと立っていて、色んな人に見られているのがBASILちゃん(笑)

K9GAMEアドバンスの練習中♪他にご参加頂いている皆さんにお手伝い頂き

ジャマしてもらってみました~。BASIL頑張ってます!

それはそれは、落ち着きのなかったBASILちゃん(笑)。地道にレッスンを続けてきて

すごい成長を見せてくれています。何よりママさんが「レッスンが楽しい!」と言ってくださって

とても嬉しいです^m^

BASILもすごいけど・・・ジャマのお手伝いをしてくださった皆さんのわんちゃん達も

ママが帰って来るまでずっと待っていてくれました!すごいでしょ♪

 

レッスン中はあちらこちらで笑い声が絶えないこのレッスン。

月に1回のペースで開催していますので、「気になる~」っと思ったら

お気軽にご連絡くださいね♪

お問い合わせ:spacef@designf.co.jp

担当:古川・SKY