こももちゃん☆

トイプードルのこももちゃんが遊びに来てくれました☆

さっそく新作のhoodT.Tをご試着♪

★こももちゃん 3.2kg S size 着用 ★

 

こももちゃん、マシュマロbagが大好きで

いつもマシュマロbagに入ってお店に来てくれます♪

今回より発売の

newサイズ S に入ってみました。

メッシュを被せると、とってもコンパクト☆

ピッタリな感じです♪

今度は、こももちゃんも使っているMサイズ!

メッシュをしめても少しゆったりな感じです☆

こももちゃん、いつものサイズ M サイズをお買い上げいただきました♪

新作のマシュマロbagも気に入ってくれたかな?

有難うございました☆またお待ちしております。