あるくん☆るるちゃん

こんにちは。

先日、designfオリジナルレインコートを見に

お店に来てくれたM.シュナウザーのるるちゃん☆

レインコートは伸縮性がなく、フルカバータイプなので、

サイズ選びが難しいですよね。

るるちゃんも色々サイズを選んで、M2サイズに決まりました☆

 

るるちゃん、レインコートを着て、ご機嫌に店内をお散歩してくれました♪

cherrypinkがとってもお似合いです☆

 

そして、M.シュナウザー×キャバリアのMIX あるちゃん♪

なんと、このカラダのデザインcutはパパさんがしているそうです~!!

staffにシッポフリフリ~♪ご挨拶も沢山してくれました☆

るるちゃん、レインコート着て雨の日のお散歩楽しんでくださいね~☆

また、是非お待ちしております。