NEWおやつのご紹介☆

 

デザインエフに新しくワンちゃんに安心して与えられるおやつが入荷しました!!

素材にこだわり全て人用の安心できる食材で愛媛のパティシエさんが作った

見た目にも可愛く美味し~いおやつです☆

粉からこだわり、色粉、香料、防腐剤を一切使用しておらず、

素材をいかし見た目は全て天然の色で表現しています。

では、今回入荷したおやつの一部をご紹介致します♪

 

★カップケーキ ¥604

マンゴーケーキの他に

☆いちごのケーキ

☆紫いものケーキ もございます。

 

★プチケーキ ¥338

 

 

 

★ドーナツ ¥169

米粉を使用しているので小麦粉アレルギーのワンちゃんも安心です。

 

★マフィン ¥145

 

 

おやつ 各種 ¥182~¥462

美味しそうないい~匂いにワンちゃんも大喜びです\(≧∇≦)/

お誕生日プレゼントやパーティなどにオススメのおやつです☆