オリちゃん☆

トリミングに来てくれたT・プードルのオリちゃん

店内にディスプレイしてあった『 フードボーダーTシャツ 』と『 サロペットスカート 』

のコーディネートを見てママさんかわいい~~!!と大絶賛!

早速トリミング後オリちゃんに試着☆

オリちゃんはお洋服よりおやつに夢中。。。(*´∇`*)

このコーディネートと~~っても似合ってますよね~ヽ(*^^*)ノ

振り向きポーズもバッチリ決めてくれました☆

そして、こちら!4月に行われたデザインエフのイベントで『オーダーカラー&リーシュ賞』

が当たったオリちゃんママ。

今回のオーダー会でお作りいただいたカラー&リーシュです♪

 

beigeの革にスワロフスキーとgoldのクロスがとっても上品ですよね~

とっても素敵なオリちゃんカラーが出来上がりましたねっ(*^^*)

オリちゃんまたお待ちしております ヾ(^_^)