カイザー☆

今日は、staffdogのカイザーが出勤してきました!!

カイザーは只今17歳!来月18日には 18歳を迎えますっ☆

 

カイザーは渋谷にshopがあったときからお仕事が大好き。

モデルもとってもかっこよくポーズをしてくれたんですよ~(#^.^#)

 

中目黒shopに来たら、まずは身だしなみチェック!!

『よしっ!!今日もバッチリコーディネートも決まってるな!!』

なんて言ってるようですね(●^o^●)

 

しっかり自分の足で歩いて、調子が出てくると歩くスピードも早い早い(笑)

カイザーは皆に笑顔と元気を振りまいてくれました~★

また、カイザーのお誕生会の様子もblogでお知らせしたいと思いますっ☆

カイザー今日はお疲れ様でした(*^^)v