order collar★

 

今回も素敵なオーダーカラー&リーシュができてきたので

ご紹介いたします☆

まずは、今日トリミングに来てくれたM・シュナウザーの珠那くん

黒いエナメル素材にシルバーの革との2枚合わせのコンチャタイプ

リードの持ち手にはぐるりとスタッズが打ってあってとってもスタイリッシュな

デザインで素敵ですよね~珠那くんにもとっても似合ってますね(#^.^#)

 

 

そして次もトリミングに来ていたT・プードルのモカくんと、Fブルのあずきちゃん☆

 

型押しの革にキラキラのスワロフスキーそして王冠がワンポイントに

なってます☆

あずきちゃんとモカくんお揃いのカラーこちらも素敵ですね~♪

そしてママはお揃いのトリーツポーチもお作りしました(#^.^#)

革も100種類の中から選べ、パーツも選べてサイズも好きなサイズでお作りできる

オーダーカラー会 オススメですよ~~

パパさん、ママさんがい~っぱい悩んで作った世界に1つだけのカラー

本当にどれも素敵なカラー&リーシュばかりなんですよ~~(#^.^#)

出来上がったカラーを見て皆さん満足そうに笑顔で帰って頂く姿を見るのが私たちも本当に嬉しいです(#^.^#)

次回はまた来年の1月頃を予定してます。

また、詳細が決まりましたらこちらのblogか、メールでお知らせさせていただきますね☆