designf 2008 autumn&winter collection 第1弾!!

いよいよ、2008 autumu&winter collectionがスタートいたします!!

キュートなクラウン ラグランTは1枚で着てもとても可愛いんです☆
(写真中央:M・シュナウザーのスカイが着ているのがblackバージョンです。)
もう少し肌寒くなったらユニオンジャック ベストを重ね着。
暖かいし♪可愛いし♪言うことなしです♪
新しいデザインの、クロスパッチワーク ラグランは2wayタイプ!!
ファスナーを閉めればcoolでかっいいトレーナーに・・・ファスナーを開ければ
スカート付きのwearに大変身!
素敵なアイテムが盛りだくさんで、スタッフも大興奮です(笑)。
もちろん、DFDもとっても可愛い新作がありますので是非、
F by designf +C中目黒店にも遊びに行ってみてくださいね〜☆☆☆
皆様にお会いできるのを、スタッフ&スタッフドッグ一同楽しみにしております。
F by designf南青山店