カレンダー撮影

 5月24日(土)
今年の秋に全国書店、文房具屋さんで発売される
2009年版 dogカレンダーの撮影依頼があり、本日中目黒店で撮影がありました。
今回、ご協力いただいたのは、Tプ−ドルの『ラブちゃん』!
最初はパパ、ママがいなくて寂しそうでしたが、しっかりと頑張ってくれて
かわいいお写真が沢山撮れましたぁ(#^.^#)
ラブちゃん撮影の様子です。

ちゃ〜んとお座りしてポーズを決めてくれています(●^o^●)
ラブちゃん朝早くから頑張ってくれて有難う♪
そして、M・シュナウザーのフィルフも撮影してもらいました(^^ゞ

最後に頑張ったラブちゃんとフィルフの2ショット写真

皆さま、秋頃、書店にお立ち寄りの際は是非ご覧下さい♪