エール君☆ゆんかーす君☆ちゅらちゃん

今日も沢山お友達が遊びに来てくれました☆

とっても穏やかなエール君

マシュマロbagを見に来てくれました♪

マシュマロbagはLサイズに決定です☆

これから沢山お出かけ楽しんでくださいね~♪

続いては、

先日開催されたシュナフェスにも行かれたそうです☆

大阪からいらしてくれた ゆんかーす くん です。

疲れなんてないよ~!と元気いっぱいのゆんかーすくん☆

また、遊びに来て下さいね♪

 

そして、今日トリミングに来てくれた、

ちゅらちゃんです。

モコモコから夏に向けて、さっぱり短くcutしました☆

穏やかなちゅらちゃん 睫毛も長めでとっても可愛いい女の子♪

また、お待ちしております☆