新作wear入荷しました!!

こんにちは。

昨日の台風は大丈夫でしたか??

今日は、お天気は良いのですが、風が強いので

お出かけには十分に注意してくださいね。

shopには、新作のcool素材のwearが入荷してきました~(*^。^*)

人気のborderに肩のリボンが可愛いアメリカンスリーブです。

肩のリボンは、取り外しが可能なので、リボン無しのタンクトップとしても着れるので、

気分に合わせての2wayタイプです☆

今年の夏も暑さ対策をしっかりしていかないとですね(^_-)-☆

cool border A.S

 

   

                       

 

     

color: navy×white/white×black の2色

size:SS~ML(MD、MDLはありません。)

price:¥8.190~

☆shopイベントのお知らせ☆

6/30までにcoolborderA.Sをお買い上げいただくと、ご希望の方には、

ポケット部分にstudsをお付けするサービスを開催しております。

(navyにはgoldstuds、blackにはsilverstudsが付きます。)

その他、オプションで、wearのポケット部分には

スワロフスキーでアンカーのカスタマイズも行っております。

(スワロフスキー アンカー 1個¥1575です。)

スワロフスキーはpurole・clear・red・aurora・pink・blue・grayの7色からお選びいただけます。

shopにsampleもご用意してありますので、

是非、お洋服にキラキラのカスタマイズをしてみてはいかがですか??

 

写真のカスタムは、

goldのstuds(サービス)にredのスワロフスキーのアンカー(1個¥1575)のカスタマイズです。

shopでもcool素材のwearは人気のため、ご希望の方はお早めに~\(^o^)/

 

【お問い合わせ】

03-5725-5757