こももちゃん♪

こんにちは。

最近めっきり寒くなり、暖かさが恋しい季節になってきましたね:*・゚☆

designfの新作WEARは羽織れるcapeや

重ね着で暖かくオシャレにコーディネートできるアウターなど

入荷していますヽ(^o^)丿

hoodcape

こちらのcape、寒くなってきたときに、着ているお洋服の上から

ふわっと一枚羽織れる、

1着です(^_-)-☆

しかも、寒くて寒くて・・・・・という時は、

カイロを入れられるミニポケットが内側に付いています♪

 

また、 歩いていてもずれないように、前足をゴムの部分に入れれば

どんなに動き回っても安心です☆

☆オススメコーディネート☆

hoodparka+quilting vestの組み合わせです。

シンプルなtopsに合わせればオシャレに重ね着ができちゃいます☆

vestは襟がないためスッキリと着こなせますよ(#^.^#)

ワンちゃんも体を冷やさないよう暖かくしてお出かけして下さいね☆

 今日のモデルはT.プードルのコモモちゃんでした♡

ありがと~、こももちゃん(*^_^*)