トリミングDAY☆

今日は、偶然スタッフドッグのfillfとskyのトリミングDAY

めったにないので記念にパチリ☆

二人とももじゃもじゃ・・・・・

そして!今デザインエフおすすめの炭酸泉もやってもらいましたぁ(#^.^#)

fillf

SKY

 

 

炭酸泉に5~10分間ゆ~っくりと浸かって毛穴の奥の奥まで汚れを落とします。

見えますかぁ?こんな感じで細かい泡が毛に付いてるんです。

それが毛穴から皮膚に入り込み汚れを落としてくれて

炭酸ガスが血管を拡張し血流も良くしてくれるんです(*^_^*)

本当に驚くくらいふわっふわで毛が柔らかくなってそれが長持ちするんですよ~~

この仕上がりはクセになりそうです~~☆

ぜひぜひ!お試しくださいね♪

初回トライアルは¥2,000→¥1,500でできます♪

そして、トリミング終わった二人

すっきりさっぱりフカフカになりましたぁ~~

さてさてまだ撮影会は続きます。

 

新作のクロスパーカーが入荷したのでこれから撮影開始しま~す

その様子は近々公開しますね☆