雑誌

こんにちは☆

今日は、ちょっと前に発売してご協力頂いたわんちゃんの紹介します!!

 

 

まずは、Wanに出てくれたアトラスくん♪♪

とってもクールにポーズを決めてくれました★☆ (担当Trimmer: 桜井)

 

続きまして、プードルファミリーより5ワンコご紹介致します(・∀・)ノ♪

まずはいつもおちゃめなミランちゃん♡♡

ピンクのリボンでトップを結んでとってもラブリー♡♡ (担当Trimmer: 古屋)

 

 

続いて、元気いっぱいフロックくん★☆

トレードマークのアフロヘアーがとってもお似合いです♪ (担当Trimmer: 遠藤)

 

 

シルバーがとっても奇麗なひかるくんは、光輝くShainy Boy★☆ (担当Trimmer: 柳沢)

 

 

ちっちゃくてかわいいRibbonちゃん♡♡

リボンをつけておめかししてます♡♡ (担当Trimmer: 桜井)

 

 

最後に、Trimmer柳沢の愛犬pocketも出させて頂きました☆

アシンメトリーヘアーと、真っ白な胸毛がとっても可愛いです♡♡

是非会いに来て下さいね(*´∀`人)    (担当Trimmer: 柳沢)

 

 

お待ちしています♪♪

久々のトリマーブログになってしまいましたが読んで頂きありがとうございます。

トリマー9人で可愛いワンコに逢えるのをお店でお待ちしております(・∀・)ノ♪