halへ。。。

6月15日 13時50分  14歳11ヶ月

hal は天国へと旅立っていきました。

halの顔はとても穏やかでいつものかわいいhalのままでした。

halと一緒にデザインエフに入社して11年本当にた~~っくさんの家族や、スタッフや、

お客様に可愛がられ愛されていました。

これまで出会った方々に本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

有難うございました。

 

halのお気に入りだったスタッフ手作りのhal専用温浴

今年の冬はこれで寒さ対策したね。。。

体がポカポカしてあったかくてだ~い好きだったんだよね。

中に入るとすぐに目がとろり~ん

み~んなからのた~っぷりの愛情で幸せだったね。

 

 

 

最後に私からhal へ

 hal 今まで本当に有難う

私は hal と過ごせた14年間 hal からた~っくさんた~っくさんの幸せをもらったよ

hal に出会えて本当に毎日幸せな日々だったよ

もぅ会えなくなっちゃったけど

私の心の中でhal はず~~~っとかわいいhal のままで生き続けているからね。

ずっと・・・

ずっと・・・・・忘れないよ

hal 本当に本当にありがとう。。。

ママより。。。