Spring☆Collection

目黒川の桜も終わって、今は青々とした新緑がとってもきれいです☆

お散歩すると桜の葉っぱをたくさんつけて、ママさんたちはお手入れが大変ですね。。。

中目黒のお店には、Springコレクションが続々と入荷してきています。

まずは、

こちらのアンカープリントとボーダーのマリンテイストのwear

今期の春物はボーダーがあつい!!

 

モデルは、staffdogのポケット。

肩にはアクセントでオリジナルボタンのタブが付いています!!

(4kg wearサイズ:S nany着用)

色はnavy・blackの2色をご用意♪

次は、スパングルクロスタンクトップ ホワイト

 

どこか懐かしいデザイン(*^_^*)

ポケットの部分のクロスはスパンコールを使用しているため

キラキラと輝きます☆

色はwhiteの1色のみです。

人気のテープシリーズに新色のpink×goldが登場しました!!

桜の色がそのまま染まったようなきれいなpinkです☆

優しい雰囲気でstaffにも人気です♪

お洗濯もできちゃうので気兼ねなくお使いいただけます(*^_^*)

カラー:XS-S(23cm-28cm x 1.5cm)

     S-M(26cm-32cm x 2cm)

ハーフチョーク:S-M(24cm-30cm x 2cm)

リーシュ:XS-S(110cm x 1.5cm)

      S-M(110cm x 2cm)

インパクト大!!カラー リボンエナメル

お洋服が苦手な子やシンプルなお洋服に!!

 

エナメルのリボンにキラキラのストーンがとってもキュート♡

色はblack。redの2色をご用意。

カラー:XS-S(23cm-28cm x 1.5cm)

     S-M(26cm-32cm x 2cm)

リーシュ:XS-S(110cm x 1.5cm)

      S-M(110cm x 2cm)

モデルさんはトリミングが終わったばっかりの

ハニーさんとレモンさん♡

撮影中もあちらこちらから『可愛い~♡』とたくさん聞こえてきました(^_-)-☆

ハニーさんレモンさんありがとう♡

 商品のお問い合わせは

03-5725-5757 迄