サラちゃん、ハニーちゃん☆

今日、オーダーカラーを受け取りに来てくれた

サラちゃんとハニーちゃんが遊びに来てくれましたぁ

今回のオーダーカラーがあまりに素敵だったので

撮影させてもらっちゃいました♪

こちらですっ↓

 

 

 

エナメル素材の型押しにスワロフスキーを組み合わせて

とってもオシャレで素敵ですよね~

早速、サラちゃん、ハニーちゃんに付けてモデルさんをしてもらいました♪

まずは、後ろからクッキーに夢中になっているところをパチリ☆

そして、正面からも

ストーンネックレスともオシャレにコーディネートされてますね☆

サラちゃん、ハニーちゃんまた、お待ちしてます♪