ビション??

毎日暑い日が続いてますが、

しっかり水分補給で夏バテしないように気をつけて下さいね☆

今日のスタッフDOGはビションとの噂もチラホラ・・・(笑)

ん??

ほんとにビション??

違いま~す!!

通称:ぼぼちゃんこと、T.プードルの ぼたん です(*^_^*)

ぼぼちゃんは、6歳までトリマー学校のワンちゃんでした♪

縁あって、トリマーIさんがお家に迎えた子なんです☆

だからぼぼちゃんは何もかもが初体験ばかり!!

是非、お店にぼぼちゃんがいたときは声をかけてあげて下さい(^_-)-☆

ぼぼちゃん、なかなかCUTができずのびのび~になってはや何ヶ月・・・

ママさん(トリマーIさん)早くCUTしてあげてくださいね♪

また、可愛くCUTしたときはご報告しまーす☆