緑がキレイな季節にな~れっ!

目黒川沿いの桜も散り始めました。。。

花びらに代わってキレイな葉っぱに覆われ始めましたよ♪

本日出勤しているワイヤー・フォックス・テリアのカイザーさん。

大事な大事なドッグブーツを忘れてしまい、+Cに買いに行った帰り道・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わずかに残っている桜とキレイな葉のしたでパシャリッ!!

何だかとってもご機嫌な顔(笑)。

実は、お店でトリマーのヤナギにクッキーをもらってご満悦なんです!(^^)!

「お店は美味しいものがいっぱいで楽しいなぁ~っ。」 by KAISER

+Cの裏の桜はこれからが見ごろになります。

美味しいおやつを持ってわんちゃんとお散歩してみてはいかがですか♪