川野梯子先生のしつけクラス♪

随分日にちが経ってしまいましたが、川野梯子先生のしつけクラスのレポートです!

M・シュナウザーの瑠音ちゃん☆

レッスン中に先生からアドバイスを受けているママを見ています。
前回よりも、ママの言葉をちゃんと聞けていましたね♪

M・シュナウザーのBASILちゃん☆

今回は歩く練習をメインに練習しました。ちゃんと歩けたご褒美の瞬間です!

M・シュナウザーのルークくん☆

翌日に控えたdesignfダンス発表会に向けて、ヒーリングの練習。
脚側行進がとっても上手なルークです♪

M・シュナウザーのはんなちゃん☆

レッスンをしている場所にも慣れてきて、日常と同じ行動が出てきました。
練習のチャンス!はんなちゃんはもちろん、パパさんママさんも頑張りました!
ちゃんと変化を感じらる時間になりましたね\(^o^)/

そうそう、ふと見回すとM・シュナウザーがたくさんいました☆
せっかくなので並んでみました♪

はんなちゃん・はんなちゃんのお兄ちゃんのもんちゃん&さくちゃん
スカイ・ちょっと後ろにいるのがBASILちゃん・瑠音ちゃん

T・プードルのcandyちゃん☆

今までの練習で確実にステップアップを続けているcandyちゃん。
次の練習に進みました!また、頑張ろうね〜(^_-)-☆

M・ダックスのなちゅみちゃん☆

とっても楽しそうに脚側行進の練習をしています♪
今回も頑張ったねっ、なちゅみちゃん!

M・ダックスのボビィくん☆

今回絶好調!!良く集中していてママの言葉も良く聞いていました♪

そしてそして、ダックスも写真!

ボビィ&なちゅみ☆

今回も楽しいレッスンになりました。
ご参加いただいたみなさん、お疲れ様でした!
またご参加くださいね。

ご興味のある皆さん、お気軽にお問合せください☆☆☆
spacef@designf.co.jp