仲良し姉妹☆

仲良し姉妹の
トイプードルのみゅーちゃんと、ヨーキーのめいちゃん♪
io%20003.jpg
お姉ちゃんのみゅーちゃんが生後半年の頃から、
トリミングを担当させて頂いて来ましたが、
お家の事情により今年の年末を最後に、
しばらくエフでのトリミングをお休みすることになりました!
明るく元気なみゅーちゃんと、そんなお姉ちゃん大好きなめいちゃん♪
io%20002.jpg
あいさつも上手なみゅーちゃんにならって、
真似っこしながら育っためいちゃんだから
お店に来た時も上手にあいさつしてくれます!!
そして、動きも喜び方も2人そっくり〜(*^_^*)
みゅーちゃんとは長いお付き合いになるので、
担当トリマーの私も思い出い〜っぱい☆
いつ会っても飛びついてきてくれて、
私が店内のどこにいても、熱い〜視線を感じて振り返ると・・・
必ず目が合います♪
テーブルの上で「こっちに来て来て〜♪」とかわいいダンスを見せてくれるのも
トリマー達の中では有名なお話♪♪
io%20001.jpg
沢山の楽しい思い出、ありがとうございます☆
これからも、またお会いできる日を楽しみにしています♪
いつでも遊びにきてくださいね〜☆
トリマー伊藤