ちょっとさかのぼりますが。。。

ちょっと(?)さかのぼりますが、4月下旬に開催された「2009 シュナフェス」!
今年もたくさんのシュナちゃんにお会いできました。
 
その時に一緒にお写真を撮ってくれたアクセルくんのママさんから
お写真を送って頂きました(^_^)
 
IMG_4155.JPG
おめめが大きなアクセルくんとスカイ♪
とっても優しい男の子☆
IMG_4179.JPG
こ〜んなに接近しても怒らずジ〜ッとしててくれました(●^o^●)
アクセルママさん、お写真ありがとうございま〜す。
アクセルくんと一緒に、お店にも遊びにきてくださいね☆☆☆
またお会いできるのを楽しみにしてますっ。 by SKY