川野梯子先生のしつけクラス♪

毎月恒例の川野梯子先生によるしつけクラスのレポートです♪
 
 
まずは、こちらのクラスから。。。
 
ポメラニアンのメロディーちゃん☆
090523_1120~0002.jpg
動きが早くてすばしっこいメロディーちゃん。
「待て」をメインに練習中です。
 
 
MIXのメロウくん☆
090523_1119~0001.jpg
ちょっとシャイな男の子。
「呼び戻し」の練習にチャレンジ。ちゃんとママの所まで
走ってきました〜!
 
 
T・プードルのななちゃん☆
090523_1120~0001.jpg
「待て」をして離れる練習。
ただ離れるだけでなく、ママがわざとアテンションを外します。
ななちゃん、頑張りました!
 
 
T・プードルのcandyちゃん☆
090523_1121~0001.jpg
お座り・伏せを織り交ぜて「待て」の練習。
ななちゃん同様、アテンションを外します。
アテンションを外しcandyちゃんの周りをママが回りましたが
ちゃ〜んと待てました♪
 
 
T・プードルの愛瑠ちゃん☆
090523_1122~0001.jpg
只今7ヶ月。天真爛漫で物怖じしない女の子(^_^)
「待て」の練習。。。すごく堂々としてるんです!!
これからの成長が楽しみ♪
 
 
次のクラス。。。
 
 
ヨーキーのhappyちゃん☆
090523_1225~0001.jpg
なぜかM・シュナウザーの横で「待て」のhappyちゃん。。。
 
T・プードルのウォッカちゃん☆
090523_1232~0001.jpg
「呼び戻し」の練習。
前日に新作のwearを買いに来てくれたパパさんの元に
とっても嬉しそうに走っていましたね(^_^)v
 
 
M・ダックスのemmaちゃん☆
090523_1243~0001.jpg
「ヒールウォーク」の練習をしました。
ママのお顔を良く見て、とっても楽しそうでした♪
 
 
T・プードルのリップくん☆
090523_1222~0001.jpg
小さいけれど、元気いっぱいの男の子。
「待て」をしっかり練習しました!
 
 
T・プードルのカティアちゃん☆
090523_1238~0001.jpg
ちょっとシャイな女の子。
知らない人が通っても待てるように練習しました。
回を重ねるごとに成長しています♪
 
 
M・ダックスのICEくん☆
090523_1217~0001.jpg
「ヒールウォーク」中心の練習。
ママをよく見て歩いていますね(^_-)-☆
 
 
ご参加くださったみなさん、お疲れ様でした!!
とっても楽しそうにレッスンしてるわんちゃん達がとっても印象的でした。
また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしていま〜す☆☆☆
次回は、6月20日(土)13:00~14:00 ・ 14:00~15:00 を
予定しております。
初めての方もお気軽にお問い合わせくださいね。
mail : spacef@designf.co.jp
担当:古川・スカイ