本日のファビ♪

☆スタッフDOGのファビ(Mシュナ)☆
本日はなにやら、ママのお仕事にお付き合いで
自然い〜っぱいのドッグランで、ミーティングだったそうです(^o^)/
泥んこで帰ってきた様子から
「と〜っても楽しいミーティングだったんだね〜」と推測 (^ω^)☆
でも・・・・お出かけのあとは〜トリミングです・・w
上機嫌で帰ってきたファビさんでしたが、
中目黒の戻って、トリミングだとわかると〜
シュン・・・・・
でもダイジョウブ (^ω^)!!
綺麗になったらきっと、みんなに沢山、褒めてもらえるよ〜!
ってことで、頑張ったファビさんです☆
(褒めてもらえるように、ポージングまで頑張っちゃいました♪)
ジャン!!
20090516-1110001.jpg
さすがファビ☆上手にお花をくわえてポージングです♪
20090516-1110004.jpg
今日はきっと、とっても楽しかったのでしょう〜!
いつもよりもさらに、目がキラキラしていました(^^)
「ファビ、今日も一日、おつかれさまでした〜♪」
おまけ・・
20090516-1110005.jpg
上目使いがなんとも・・・・ww
結局、トリマーとママに遊ばれてしまいました。。。w