+C中目黒からの出題です!!ジャジャン♪

突然ですが・・・
ここで問題です!! ジャジャン♪
Q、この子の犬種は、なんでしょう〜か!!
090129001.jpg
シュッと伸びた後ろ足☆
綺麗な立ち方ですね〜!!どうやら毛色はブラックのようで〜す♪
090129004.jpg
体全体はこ〜んな感じ☆バランスの良い体格で〜す♪
女の子なので、むちっとした体つきがとってもキュートです♪
さ〜て、さてさて!
みなさんわかりましたか〜??
Mピンシャー?フレンチブル?
なかなか難しいですよねぇ?
では、正解を発表しま〜す☆
正解は〜〜
090129008.jpg
☆Mシュナウザーのキャリーちゃんでしたぁ☆
なんとこの日キャリーちゃんは、ツルツルカットに挑戦しました♪
キャリーちゃんはベルベットのような、と〜ってもさわり心地の良い毛並で
この短いスタイルが、すっごく綺麗なんです♪
まゆ毛とまつ毛だけ残してスッキリカット☆
短いスタイルが似合うなんて!!美人さんの証拠ですねぇ☆
スタッフやトリマーからも、と〜ても好評でした〜♪
090129007.jpg
お目目うるうるのキャリーちゃん♪
そのかわいさが写真だとお伝えしきれないのが残念なくらい・・・
寒い季節だけど風邪引かないで、元気に過ごしてね☆
またお待ちしていまぁ〜す!
伊藤