久々にファミリーで♪

本日、久しぶりにファミリーが揃いました♪
左から。。。M・シュナウザーのファビ・フィルフ・スカイ♡
200812261.jpg
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、この子達ファミリーです(笑)
ファビとフィルフは兄妹。ファビとスカイは親子(大きいですがスカイが息子です(笑))
っと言うことで、フィルフとスカイは伯父・甥っ子になりま〜す☆
どうですか?似てますか?
このファミリー、ボール大好き!遊べるものなら不眠で遊びます!!っというタイプ。
 
久しぶりに、青山店で記念撮影したんですが・・・
200812263.jpg
揃いも揃ってこの格好。。。これも血なのでしょうか??(笑)
 
200812262.jpg
前から撮っても後ろから撮っても、似たような動きばっかり!!
一緒にいるから、似てきちゃったのかしら^_^;
3匹揃って物言いたげな顔してる〜(汗)