プラス エフくん☆

シニアなクリスマスイブに後から合流したのはエアデールテリアのエフくん☆
こちらも13歳と立派なシニアです♪
ワイヤー・フォックス・テリアのカイザーとエフが会うのは本当に久しぶり!!
エフくん、嬉しかったらしくテーブルのしたからず〜っとカイザーを覗いてました(笑)
 
この「シニア クリスマス パーティー」は、昔からの仲間に会いたい!っという
エフくんの希望!みんなに会えてご満悦なエフくん♪
食事の後、エフとカイザーと記念撮影(^_-)-☆
081224_2308~0001.jpg
「にゃはは〜☆楽しいなぁ〜♡」って言ってるように見えませんか?(笑)
ウェルシュ・テリアのフーリーと3匹で撮った写真は、懐かしの「3ばかちんテリア」!!
私の手元に写真がないので、写真を持っている人がきっと載せてくれるはずなので
しばしお待ちを・・・☆
はしゃぎ疲れたエフとカイザー
081224_2333~0001.jpg
きままなテリア達なのでした。。。
一緒にトレーニングをしたり遊んだり、もちろんお仕事をしたり。。。
たくさんの時間を過ごしてきました。
いくつになっても頭の中がお花畑のエフと、いたずら心を忘れないカイザー。
見ているだけで笑顔にさせてくれるところは、まったく変わりません(^_-)-☆
これからも陽気なテリアの姿を見せてちょうだいねっ!!