☆撮影日和☆プードル編

またまた少しさかのぼって8月某日・・・
+C中目黒店のトリミングは撮影ラッシュでした・・・・
今回はプードルちゃんの撮影の様子をご紹介しま〜す!!
まずは、大きく登場のオーパスくん♪
081106-1.jpg
ほんわか表情がと〜っても魅力的☆
やんちゃさんで明るいオ〜ちゃんも、この日はビシッと決めてくれましたヽ(^o^)丿
いろいろなスタイルに挑戦しているオーちゃん♪
今後もスタイルチェンジ、楽しみにしていま〜す☆
そして、かわいらしいりぼんちゃん♪
081106-2.jpg
女の子らしい、やさし〜い表情をしてくれましたぁ〜☆
真正面ポーズもバッチリですね!!
ふわふわなやわらかい毛質が思わず触ってみたくなっちゃいます♪
そして、まだパピーのこはるちゃん☆
081106-3.jpg
まだ8ヶ月のパピーちゃん♪初めて会った時は手のひらサイズだった小春ちゃんも
すっかりお姉さんになって、今回も立派に頑張ってくれました☆
きょとんとしている表情がとってもかわいかったよ〜(^_-)-☆
そして、スレンダーなクレハちゃん☆
081106-4.jpg
なんと、この日クレハちゃんは2歳のバースディでした〜ヽ(^o^)丿
「おめでとうございま〜〜す(●^o^●)」
バースディ当日にも関わらず、快くお姉さんもご協力くださって
無事撮影を終えることができました☆ありがとうございます☆
そして、ちびっこなMIUちゃん☆
081106-5.jpg
おやつが大好き☆MIUちゃん♪
「こっちにおやつありますよ〜」なんてやってみましたが
・・・今日はソワソワ・・・(^^ゞそんなところに、
お姉さんが帰ってきたよ〜♪♪一緒に協力してもらうと〜・・・ 
081106-6.jpg
ちゃんとポーズ決めてくれましたぁ(^o^)丿ハートもばっちり撮れましたね♪
やっぱりおやつよりも何よりも、大好きなオーナーさんが一番なんだね〜♪
081106-7.jpg
こちらの雑誌は成美堂出版「おでかけスタイルBOOK」で発売されています☆
モデルさんで集まってくださった皆様、ありがとうございました!!
またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します!!
伊藤