ヤナギblog vol.1

こんにちは〜φ(ゝc_,・*)♪
+Cトリマー☆ヤナギです
またまた久し振りになってしまったブログ・・・。
今日から、3日連続怒涛のblog更新をしたいと思いま〜す♪
まずは〜ヤナギのお客様数ナンバー1 ♪♪
可愛いトイプードルちゃん達のご紹介です。
キラキラ瞳なりぼんちゃん(^-^*)/
お姉ちゃんのピンキーちゃんと大の仲良し☆
080826-1.jpg
そして〜
少しずつカットチェンジ中のイケメン☆みるたん(。・ω・。)ノ
今回は足の形をBON★BONにしました〜
080826-2.jpg
みるたんのお友達ワンコ
ルークくんもカットチェンジ〜〜〜☆☆
080826-3.jpg
ルーママさんが今回のカットとっても喜んでくれたので
ヤナギもHAPPYな気持ちになりました。
そして最後に登場するワンコは、たくさんご応募頂いた中から
今回デザインエフ専属モデルに選ばれた一人!
ブラウンの女の子ハニーちゃんです。
080826-4.jpg
デザインエフのHPにもアップされているのでチェック
してみて下さ〜い。
ヤナギblogまだまだ続きますのでおたのしみに〜〜(○’ー’○)ノ
+C 担当ヤナギ