☆スペシャルコースでお手入れ☆

コナちゃんに引き続き・・・
いつも+C中目黒店にお手入れに来てくれているブルックリン君♪(Sチワワ)
今月の29日には6歳のバースディを迎えます☆
少し早いけど・・おめでとうございまぁす\(^o^)/
お誕生日月ということで、今回は
「☆スペシャルでおまかせ☆」とオーダーして下さいましたぁ(^o^)/
よし!がんばるぞっ♪ さっそく、ブル君に合うサービスを・・・☆
(とってもかわいかったのでお写真撮らせていただいちゃいました♪)
untitled.jpg
モコモコ・・ふわふわ・・
まずは、沢山の泡で念入りにシャンプー♪そして本日はトリートメントもチョイス♪
スムースちゃんもさわり心地が変わって、サラサラになるのですよ〜!
untitled2.jpg
そして、ほかほか漢方温浴☆夏場ということもあって温度低めでご用意♪
これで皮膚の調子も整えます^^かわいぃなぁ(*^。^*)
untitled3.jpg
おつかれさまでしたぁ☆これで皮膚も被毛もピカピカで〜す(^o^)//
元々もち肌のブルックリン君!今回はよりモチモチ&フワフワになりましたぁ☆
ブルックリン君☆幸せだねぇ(●^o^●)♪
昨年に引き続き、今年もお誕生日前のお手入れをさせて頂けて
とても嬉しく思っています♪
この一年も健康に、そしてよりHAPPY♪にお過ごしください(^_-)-☆
おめでとうございま〜すヽ(^o^)丿
伊藤