撮影会の1コマ。。。

8月9日(土)にF by desinf南青山店にて開催された3周年partyで
デザインエフ/D.F.Dカタログのカメラマン、関根一秀さんによる
撮影会イベントを行いました♪
撮影会の合間に。。。関根さんが撮ってくださいました♪

スタッフドッグ、M・シュナウザーのファビ&スカイ、K9ゲームの
チームメイトのコナちゃん(左)☆コナちゃんとスカイはとっても仲良しなんです(^_-)-☆
スタッフドッグ、ヨーキーのハルは12歳になった記念に1枚☆

おばあちゃんとは思えない若々しくキュートなハルです!
最後は、ファビ&スカイの親子ショット♪

いつも写真を撮っていただいているフォトグラファーの関根さんだから
ファビとスカイもくつろいじゃってますね(^_-)
たくさんのワンちゃん達の可愛いお写真は後日、デザインエフHP内に
アップさせて頂きますのでお楽しみに!!
当日、暑い中遊びにいらしてくださった皆様、ありがとうございました。
また、遊びにいらしてくださいね!!
F by designf南青山店 スタッフ&スタッフドッグ一同