♪ ダンスレッスン ♪

 8月2日(土)
八木澤 里彩先生によるダンスレッスンが行われました。
今回、ご参加頂いた皆さまをご紹介致します。
今日のレッスンは全クラス音楽を使わずに
ダンスの振り付けには欠かせない大事なトリック
をメインにたくさんレッスンしました♪♪
最初は、ノ−フォークちゃんのご紹介です。
今回こちらのクラスでは、レッグ(脚の間に入る)アラウンド(飼い主の周りを回る)
8の字、バック、バイバイの5つのトリックを練習。
いつもは、マリりンちゃんでご参加していただいているのですが、
あいにくヒート中との事でピンチヒッター
マロンくんでのご参加です。
080814-1.jpg
  【 バイバイレッスン中 】
マロンくん久し振りの参加でしたが、頑張ってくれました☆
次にディディエくん
マイペースなディディエくんですが、少しづつ成長してます。
080814-2.jpg
  【 8の字レッスン中 】
お次は、ヘレンちゃんとDINOくんのご紹介です。
080814-3.jpg
  【 アラウンドレッスン中 】
同じく、ヘレンちゃんとDINOくん
080814-4.jpg
  【 8の字レッスン中 】
ママと一緒にたくさんのトリックに挑戦
とっても頑張ってくれました!
お次のクラスでは
バイバイ、バウ(おじぎ)、バック の3つのトリックをレッスン
まずは、T・プードルのレモンちゃん
080814-5.jpg
  【 バウレッスン中 】
とっても綺麗にできましたね☆
次は、レイクランド・テリアのルークくん
080814-6.jpg
  【 バウレッスン中 】
バウのポーズはフセの体制に近いので、すぐにお尻が下がり
中々難しいポーズなのですが、頑張ってくれましたね。
次にキャバリアのウインキーちゃん
080814-7.jpg
  【 バイバイ 中 】
元気にバイバイやってくれましたね☆
次に柴犬のアラシくん
080814-8.jpg
  【 バイバイ 中 】
いつもクールな感じでかっこいいアラシくん
手を高く上げてバイバイしてくれました♪
初参加していただいた、T・プードルのハイジくん
今回画像がなくご紹介できませんでしたが
初めてでしたが元気に頑張ってくれました♪
又、お待ちしてます♪♪
次のクラスでは、上級者編!棒を使ってのトリックや、
色々なトリックを組み合わせてのレッスンでした。
まずは、マルチーズの鈴之介くんとボーダーテリアのケイトちゃん
080814-9.jpg
080814-10.jpg
  【 バウトリック中 】 綺麗に決まってますね(^o^)/
そして鈴之介くん飼い主さんの正面に立ち横歩きの練習
080814-11.jpg
すぐにヒールポジションに来てしまうので、仕切りを使って横歩きの練習をしました。
M・ダックスのICEくんと、T・プードルのキャンディスちゃん、
ヨークシャテリアのハッピーちゃんも同じく棒を使ってのトリックです。
080814-12.jpg
080814-13.jpg
  【 棒をターン→8の字→8の字→棒ターン 】
難しいトリックも難なくこなしてくれてましたね(^o^)丿
そして、最後のクラスのご紹介です。
こちらのクラスは、バイバイ、バック、レッグ
のトリックの練習でした。
ポメラニアンのアニーちゃん
080814-14.jpg
  【 バイバイ中 】
とっても可愛くバイバイできましたね。
そして、チワワのリオンちゃん
 080814-15.jpg
小さいけれど、一生懸命手を伸ばしてバイバイしてくれました☆
次にM・シュナウザーのルークくん
080814-16.jpg
いつも楽しそうなルークくん
今日も元気いっぱいでしたね(^_-)-☆
T・プードルのムーランちゃんと、ジャックラッセルテリアのラッシュくん
ラッシュくんのマイブームが『レッグ』とっても生き生きと楽しそうにレッグしてましたね☆
080814-17.jpg
  【 レッグ中 】 
次回のダンスレッスンは9/13(土)となっております。
今後のスケジュールはこちら
11月24日(月)祝日には第2回ダンス発表会が行われる予定です♪
お楽しみに(^o^)丿
ご連絡先:spacef@designf.co.jp
ご興味のある方、是非一度見学にいらして下さいね♪♪
お待ちしております。