しつけclass「ヒールで歩こう!Ⅱ」♪

7月19日(土) 川野梯子先生による「しつけclass」が行われました〜。
今回のテーマ「ヒール」は前回に続き2度目のレッスン。
前回、参加してくれたM・ダックスのアイスくん・ナイトくん
ボーダーテリアのケイトちゃんは復習&レベルアップのレッスン。
M・ダックスのボビィくん・マロンちゃん・エマちゃん
M・シュナウザーのてぃあらちゃん・デイジーちゃん
T・プードルのしぶきちゃん・ラブちゃん・・・初参加のわんちゃん達は
それぞれに合わせたレッスンとなりました♪
080719_1640~0002.jpg
いつもながら写真がブレててすいません(汗)
今回は、いつも以上にブレていて殆どが何が何だかわからない写真で・・・
みなさんのお写真がありませんでした!!申し訳ありません。。。
今回も、レッスン前とレッスン後の状態をみんなでチェック!!
み〜んな、良くなっているんです。飼い主さんと頑張るわんちゃんたち・・・
その姿は本当に素敵です♪
今後も、色々なレッスンを予定しておりますので是非ご参加ください。
何よりも続けることで成長していきます。毎日の生活でも少し意識してみてくださいね♪
☆今後の予定☆
8月30日(土) 呼び戻しclassⅠ 16:00〜17:00
9月27日(土) 呼び戻しclassⅡ 16:00〜17:00
10月19日(日) 待て・ヒール・呼び戻し セットclassⅠ 16:00〜17:30
11月22日(土) 待て・ヒール・呼び戻し セットclassⅡ 16:00〜17:30
また、皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆